【ひとこと日記】新しいだしパックを買ってみた。

ひとこと日記
記事の中にPRを含む場合がありますが、らっこが自分で買ったもの、良いと思ったものを紹介しています。

今日のひとりごと。

少し前に見つけた、だしパックの話。

我が家は子どもが生まれる前からずっと茅乃舎を使ってるんだけど(あまり買ってはない。いただきものでもらうことが多い)

美味しいんだけど、ちょっと飽きてきたかなという感じがあったのです。

特にあごだしは、独特の茅乃舎風味があるよね。うまく言えないんだけど。美味しいんだけどね。

そんなある日、街をぶらぶら歩いているときに見つけのが「和ゑ鶴(あえづる)」というブランドのだしパック。

試飲してみたらクセがなくて美味しかったので、母の日のプレゼントと我が家用に2パック買ってみました。

おかゆ作ってみたんだけど、これは美味しいです。塩味もついてるから、少量のお湯で使うなら他に味付けは要らない感じ。

これは気に入った!リピートしようかなと思ってます。

500円のお試しパックが楽天に売ってたので、お試しあれ〜↓

和ゑ鶴だしパック

今日もよい一日をお過ごしください。

タイトルとURLをコピーしました