【部屋作り】たんすに洋服がおさまりきらない件。

部屋作り
記事の中にPRを含む場合がありますが、らっこが自分で買ったもの、良いと思ったものを紹介しています。

息子3歳10ヶ月。

たたんだ洋服を渡して「片付けてきて」と言ったら、正しい場所に入れてきてはくれたのですが、、、

0DC0DC1D-F329-4751-A5C8-985B3FC78FA4.jpeg

この盛大なはみ出し。 これを見て衣替えを決意しました。

衣替えってどうしてこうめんどくさいんだろう。

やっぱり衣替えしなくてもいい仕組みを作るべきなのかもしれない・・・

部屋作り、いつも悩んでます・・・!!

雑誌とかをいくら見ても、結局「我が家流」を考えないといけないから、暮らしを考えるのってしんどいよねえ・・・

という気持ちを書いたのがこの日記↓

今週末こそ理想の部屋作りをするぞ!という気持ち(だけ)を持ち、今日も一日乗り越えましょう・・!

今日もおつかれさまです。

そのほかの「暮らし」に関する記事はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました